あいくの日記とゆーか・・・なんだ?まぁ見ていってくださいヾ(´▽`*;)



プロフィール

あいく

Author:あいく
どうも、あいくと申します(´∀`)
田舎に住むチビな新☆高校1年生ですw
ぜひぜひコメントしていって下さい、お待ちしています(≧∇≦)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





えっ!そこまで聞いちゃう!?

絶対、自分で止めないでね★
繋げて繋げて♪

では、質問スタート†


1.あなたの名前
=>あいく!

2.年齢
=>ピッチピチの16歳☆

3.誕生日
=>9月25日♪

4.学校
=>田舎の学校かな。でも大好き。



☆学校編☆


5.好きな教科
=>地理

6.嫌いな教科
=>全部かな!w

7.好きな先生
=>地理の先生と体育の先生☆
  いや、でも別に基本みんな好き!

8.嫌いな先生
=>ピーナッツ・・・www

9.テストの最高点
=>高校に入ってからは96!!!!
  ま、専門教科だけどねw

10.テストの最低点
=>中学の時の数学・・・15点・・・(死

11.学校で好きな場所
=>教室、昇降口

12.今の自分の席
=>廊下側の一番後ろ☆


★恋愛編★


13.好きな人
=>今はものすごく微妙・・・。

14.つき合ってる人
=>いるわけなかろーがw

15.13、14はどんな人
=>自分でもわからない・・・

16.好きなタイプ
=>好きになった人かな。
  でも、みんながかっこいいって思わない人をかっこいいってゆうね、、、w

17.どんな風に告白されたい
=>一番は直接がいいよ。
  でも告白してもらえるならなんだって!www

18.こんな告白は嫌
=>愛情のない告白は絶対ないね、

19.告白するならどんな感じにしたい
=>どんな感じだろ・・・わかんないやw

20.ファーストキスはいつ
=>ないと願いたい・・・くそあいつめがあああー!!!

21.初恋の相手
=>今ごろ群馬かな♪w

22.彼氏または彼女はいた?
=>いないよ~16年間ね(悲

23.最高何ヶ月
=>いないって・・・。

24.最低何ヶ月
=>いないのよ・・・。

25.浮気されたら
=>ちょー悲しい・・・。

26.泣いて謝られたら
=>どうするんだろうわたくし・・・!w

27.最後に恋愛を一言で言うと
=>難しい!!!(ふつ~w



ありがとうございました。

友達5人に止めずにまわしてね♪
1、君!
2、あなた!
3、諸君!
4、THEY!
5、YOUR!

wwwおやすみwww




お久しぶり(*^▽^*)

いや~約一カ月ぶりw

先輩とはね、メールやめたんだ。

やめてやっと10日くらいたつのかな・・・。

やっぱり、まだちょっと気になるし、会うと前以上にすごい心臓速くなるし、

顔赤くなっちゃうし、口元緩んじゃうけどね^^;

とりあえず、諦める方向で行こうかなって思ってて。

でも、修学旅行のお土産買ってきてくれたのは本当に嬉しかった(o^ ^o)

それが原因ってわけじゃないけど、

自分の気持ちは一番自分がよくわかるから・・・やっぱりまだ簡単には諦めれそうにないかな。

まぁ、これからかな!(0^□^0)


さてさてさてさて、

英検受けたよ。

なんか特別なやつの3級

自分で問題用紙に丸しといて、計算したらなんと51点っ!!!

・・・100%落ちたと思ってたんだよね、、、


そしたらまさかの合格!!!!!!

合格点60点だよ!?

いやぁ驚いた驚いた!!

でですね。

また検定受けたんですよ、日曜日に・・・。

まぁじやばいから!!落ちちゃってたら本当にいやだなぁ・・・。

この検定、今まで誰も落ちたことないんだって・・・( ̄∇ ̄;)

そおゆう危ないこと言わないでくれよ先生。。。これでわたくし落ちていたらー・・・!!!


で、今日はマイマザーの誕生日!!

43歳おめでとう☆

でもってわたくしわ25日に16歳へ!

いやぁ、こんなちっちゃいのが16歳だってw

来年は17歳、そして18、19,20・・・・ええええええ!!!!(汗汗汗

おかしいおかしい!こんな小さいのに!www


そおいえば、また検定10月にあるんだなぁ~。

そして11月には検定が2個も!!死んじゃう・・・。

あと競歩大会も近いなぁ・・・。

雨降ってなくなっちゃえ(-v-)

大会も近いし、ミサンガと千羽鶴がんばらねばっ!!!

そして地元の秋祭りも(≧∇≦)

王子様に会えるぞ~い☆

あ、中学校の文化祭もあるんだなぁ=

いやぁ、行事多すぎ!!

まぁ、この高校に入ってよかったって思えてるからいいけどね♪


でわ。

なんか書き方雑で申し訳ない。

なんか・・・ね、まぁ生きてるということで!w

じゃあね~。あ!

テスト終わったのよ、今日☆

まじ し・あ・わ・せ(´ε`●)www



遅くなってごめんね、

おそくなっちゃってすみません・・・(汗

返事ね、お盆に聞いたんだよね。

うん~・・・だめだったかな(* ̄∇ ̄)ノ

普通に後輩として大好きとわ言ってくれたけどね。。。

やっぱり元カノさんの存在が大きいっぽいよ。

元カノさん恨むわけじゃないけど、ちょっと悲しいよね。

しかもなんか今より戻って付き合ってるっぽいし。。。(泣

でもね、私まだメールわしてるんだよね。

ああああ~切ない片思いだよね。

諦めるつもりわないけどね!

ってゆーか諦められないし。。。

先輩以外かっこいいと思える人なんていないし☆

でも・・・その先輩だめなんだよね・・・なんとなく私もわかるんだけどね。

それでもすきなんだよぉ・・・あああどうしたらいいのやら・・・(悩


簡単な感じでかいちゃってごめんね、

ちょっと最近時間なくて( ̄∇ ̄;)

検定2学期わたくさんあってお困りなのよ・・・。

大会も近いしね☆

じゃあおやすみだぁ~♪




